食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ふんわり名人 たまご味 越後製菓 ファミマで発見



2008年10月12日

ふんわり名人 たまご味 越後製菓 ファミマで発見

ふんわり名人 たまご味 越後製菓 ファミマで発見

  ふんわり名人 と言えば 越後製菓の きなこ餅 が有名 。

  あれは 大ヒットしたお菓子だ  俺の周りでもファンは多い 。

  その他 チーズもち とか ごまだれ餅 とか もあるけど

  今回 コンビニにて たまご味を発見 ! (ん? 発見 遅い?)

ふんわり名人 たまご味 越後製菓 ファミマで発見

  これが そのたまご味のパッケージ 。

  ちょっと サイトに飛んで 見てみたら 

  みたらし団子味 ってのもあるんだね (ん?俺が無知なだけ?)

  この シリーズの食感 いいよねっ ♪ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン






で この ”たまご味” のお味の方は 、、、、 まっ 俺が言うのもなんだし 見つけたら お試しあれ~ (^o^)/

27g食べきりサイズ 希望小売価格 130円  ファミマにて発見したよん  !! 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room