食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 果物 みかん ビタミン摂取 (口内炎が出来た為  笑)



2008年10月10日

果物 みかん ビタミン摂取 (口内炎が出来た為  笑)

果物 みかん ビタミン摂取 (口内炎が出来た為  笑)

  最近 疲れてるのか 食生活が悪いのか (そりゃ 悪そうだな)

  とうとう 危惧していた 口内炎が 出来てしまった Σ(゚д゚;) ヌオォ

  最近 野菜を摂取する量が 少ない気がしてたんだぁ 、、、

  そうは思ってても なかなか摂取出来なかったんだよね 。

果物 みかん ビタミン摂取 (口内炎が出来た為  笑)

  とりあえず 出来ちゃったモンはしょうがない 、、、早めに治そう 口内炎 。

  って 事で ユニオンにて みかん 購入 。 一気に5個くらい食べたよ 。

  口内炎が大きくなるのだけは 食い止めて 少しずつ 体調整え

  一日でも早く 治さなきゃ~   青汁粉末があったから それでも飲もうかなぁ~








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room