食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › Q.B.B ナッツ (おつまみ系) お菓子 スナック菓子



2008年10月07日

Q.B.B ナッツ (おつまみ系) お菓子 スナック菓子

Q.B.B  ナッツ (おつまみ系) お菓子 スナック菓子

  俺  アルコールは飲めないけど

  酒の つまみ系の お菓子は 大好物っす !!

  これは Q.B.B から 出ている ナッツ系 おつまみ 。

  こんなの 好きだな~  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

Q.B.B  ナッツ (おつまみ系) お菓子 スナック菓子

  ” オープン ザ パッケージ ”

  そう そう  こんなの こんなのっ !!

  ピーナッツとか 柿の種系  結構好き 。

  食べだしたら 止まらないっ !!





Q.B.B  ナッツ (おつまみ系) お菓子 スナック菓子

  更に 美味しそうに見えるように フラッシュ えいっ !

  おっ  さっきより 美味しそうに写ったね ♪

  昨日 気がついたら こんなの 食べてる途中で

  PC 開いたまんま 落ちてたよぉ~






朝 気がついたら 座椅子で寝てた  ってか 気絶してたっ   いつ寝たのか 記憶にない 。

まさに 落ちるとは こういう事だな  。 さっき 昼食代わりに ナッツ完食っ !!  

さて  今日は仕事も休みだし 、、、 そろそろ 動こう 、、、 



あては無いけど  とりあえず 払ってなかった 公共料金でも払いに 銀行でも行こうかにゃ~ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room