食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 生チョコサンデー アイスミルク  初モノ スパイラル状



2008年10月04日

生チョコサンデー アイスミルク  初モノ スパイラル状

生チョコサンデー アイスミルク  初モノ スパイラル状

  なんか 久々に アイスが食べたいな~

  なんて思ってたら やっぱ 具現化しちゃうんだよね

  久々のアイス  嬉しいニャン ♪

  しかも このアイス 、、、、 ” 初モノ ” っす  ワクワクするね 。

生チョコサンデー アイスミルク  初モノ スパイラル状

  ” オープン ザ フタ ”

  \(◎o◎)/! おっ 美味しそうっ 

  なかなか いいビジュアルをしてる

  スパイラル状の模様に 目が釘付けであるっ !!





生チョコサンデー アイスミルク  初モノ スパイラル状

  では では ブログを見てるアナタには悪いが

  さっそく 食させてもらうよ   さっ食 さっ食 

  お~っ お~っ  マイルドな味だね  濃厚な感じではないが

  こういう マイルドなアイスもたまにはいいな 上にかかった生チョコがいいね。





あ、 コレとは違うけど 九州域を拠点としている コンビニ  COCOストア にある チョコが乗ったソフトクリーム 、、、

あれは ヤバいよっ  マジ 美味いっ !!  カップに入った チョコがかかったヤツ  超オススメっす 。

ピンクの看板が目印のCOCOストアの ソフトクリーム 、、、それ 食べなきゃソンだね 。

この写真のアイスも美味しいけど 似たようなビジュアルの COCOのソフト 、、、アイツは すげーよっ !!

COCOの店舗によっては 無い所もあるけど 見かけたら 即買い オススメだね  嬉しさとか喜びは共有しなきゃ~ね ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room