食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。



2008年10月03日

スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  このブログを頻繁に見に来る方は

  俺が スウィーツを好きな事や お菓子好きって事は知ってるハズ 。

  写真の 堅あげポテト も 俺の好きなお菓子のひとつ 。

  ブラックペッパー味は 飽きもせず 出た当初から 気に入ってリピータ~だね 。

スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  こんな 沖縄のお菓子  塩せんべい も 大好物だな 。

  亀の子せんべい も よく買うね 。

  ひとりで一度に食うと 口角がヒリヒリしてくるから

  調子に乗って食べ過ぎないように 要注意だねっ 。





スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  そうそう  お菓子コーナーを 歩いてると

  エビ系 の お菓子って 結構あるんだよね 。

  これも エビ系 のお菓子 、、、

  これは ” 初食い ” だったけど なかなか 当たりだね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  ほんでもって ” 期間限定 ” って 言葉に弱い俺は

  その 魔法の言葉 に負けて ついつい 手が伸びる 。

  これを購入したのも 確実に 魔法の言葉に負けた結果だね 。

  でも 負けて良かった ♪  これも 美味しいっ ! マジだって!!





スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  これは オールレーズン  、、、

  昔っからある お菓子だよねっ  超 超 超 超 ロングセラーだね 。

  長く続いているのには 訳がある 、、、 それだけ 根強いファンが居るって事 。

  こいつを食ったら 、、、 長く生き残ったお菓子としての貫録さえ感じるね 。





スナック菓子っていいねっ♪ コンビニ スーパー 大好きさ 。

  そして こ、これは?  ちびポリ?

  まだ 食べてないんだよね~  美味しいのかな??

  今夜にでも 食べてみよう ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪  ワクワク

  ってな 感じで 相変わらず お菓子三昧の 俺なのである 。






どうよ  どうよ  どうよっ ?!


食べたくなったかな?  食べたくなったんじゃない??  お試しあれ~ (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room