食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › E L T ライブ (au ジョイプロジェクト)



2008年10月02日

E L T ライブ (au ジョイプロジェクト)

E L T ライブ (au ジョイプロジェクト)

  そうそう もう過ぎた事なんだけど

  9月28日に E.L.T 、、、

  Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング)のライブがあったのさ 。

  俺はライブDVDを 2枚持ってるから まぁ ファンっちゃ~ ファンだな。

場所は 宜野湾のコンベンション 、、、 なかなか デカいホールである 。

前座には 石垣オーディションで選ばれた人と  あと 沖縄では知名度の高い ji ma ma 。

ji ma ma を 見るのは これで2回目になるんだが まぁ それは さておき やっぱ E.L.T. だよなっ!

やっぱ 持田香織 、、、 ナマで みたいじゃん  やっぱ テレビのモニターより ナマじゃん !!

音だって テレビのスピーカーで聴くより ホールで どでかいスピーカーやアンプを通して聴きたいじゃん 。



行ってきたよ   行ってきたよ   ナマ で 見てきたよ !!





E L T ライブ (au ジョイプロジェクト)

  ジャーン ♪  アリーナ 最前列 !! 1列めだよっ 1列め !!

  センターに近い ベストポジションである  ナマの持田香織 見たよ~ん 。

  めっちゃ 近距離 、、、 こんなアップで モッチー が 見れるなんてっ!!

  ヤバすっ   超 超 超 超 、、、、 可愛いよぉ~  マジ 人形みたいっ !!




やっぱ メジャー級のアーチスト 、、、 会場は盛り上がるよねぇ~  モッチー  サイコー ♪  

さすがに ブロガーと言えども 近距離と言えども 写真は撮れませんでした アハハ  当たり前かっ !!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room