食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › CAFE Jr (イタトマ)イタリアントマト



2008年10月01日

CAFE Jr (イタトマ)イタリアントマト

CAFE Jr (イタトマ)イタリアントマト

  スウィーツ好きの俺は

  イタトマのケーキも好きさっ!

  ただ 俺の中では やや値段高めだなって 思うのは

  俺が庶民なだけなのか?

CAFE Jr (イタトマ)イタリアントマト 

  だからこそ 購入する時は

  かなり 勝負をかける時なのさっ !!

  あ、 今回のケーキは 俺 自分で買ったものではなく頂いたものっ ♪

  おごりのケーキは 尚更 美味しく感じるね ♪





CAFE Jr (イタトマ)イタリアントマト

  いくつになっても スウィーツ好き~

  ケーキは 別腹っしょ !!

  食後でも 普通に 入る入る 。

  美味しいケーキなら 食後でも いけまっせ~ ♪





イタトマのケーキは 美味しかった~   ごちそうになりました  ありがとう ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room