食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ



2008年09月30日

お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

  いくつに なっても

  お菓子好きっ ♪



お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

  休日 前夜は 

  毎週 決まって お菓子三昧 ♪









お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

  昨日も 例外なく

  お菓子三昧 ♪









お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

  これら 全て 各々30円 なりっ


  3個 買っても 100円で おつりがくるよん ♪

  24時間 開いてる 某スーパーにて 購入っす ! 







既に 3つとも 胃袋の中に 消えたっす 、、、 お菓子を食べたら 止まりませんっ

休日前に お菓子三昧する習慣 、、、 こればっかりは 譲れないなぁ 、、、



継続は 力 なりっ  、、、、







お菓子三昧 お菓子はロマン お菓子は幸せを運ぶよ

  違うかっ!!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room