食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 期間限定 EBI RICH コンビニ ファミマ ローソン



2008年09月27日

期間限定 EBI RICH コンビニ ファミマ ローソン

期間限定 EBI RICH コンビニ ファミマ ローソン

  はいはい  またまた ” 期間限定 ” という文字に

  釣られた男が ここに居るよっ

  笑っちゃえ  笑っちゃえ 

  メーカーの戦略と知りつつ 騙されてあげるのさっ

期間限定 EBI RICH コンビニ ファミマ ローソン

  今回の お菓子は  カルビーから出ている 【 EBI RICH エビリッチ 】

  カルビーといえば  ポテチ か えびせん っしょっ?!

  その カルビーから出てる  えび系のお菓子 、、、

  そりゃ ほっとけないわなぁ~  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





期間限定 EBI RICH コンビニ ファミマ ローソン

  お味の方は  ま、 老舗のカルビーだもの

  それなりの味を 持ってきてるよね 。

  美味しかったです ♪ そりゃ~  エビの量が かっぱえびせんの3倍っすから 。

  これ読んでるアナタも ” 期間限定 ” だから 急がなきゃっ (笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room