食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 



2008年09月25日

浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 

浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 

  たまたま 目についた ケーキ屋さん 、、、

  なんと 店舗前には 開店を祝う花輪がっ \(◎o◎)/!

  ひょっとして 最近 オープンしたのかぁ~?!

  壁に貼られた 開店日を見てみると 9月21日っ ! 最近じゃんっ!!

浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 

  俺って 新しいモン好きっ !!  誰よりも好奇心旺盛 !!

  って 事で やっぱ花輪に誘われて ついつい店内へ 、、、

  特に 何が欲しいって なかったんだけど ついつい店に引き込まれる~

  スウィーツ好きの俺だから 、、、 ケーキ屋オープンは 見逃せないっ!!





浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 

  気がついたら シュークリーム ¥126 を 手に取ってた~

  あはは  やっぱ 手ぶらでは 店を出ないよね~

  スウィーツ好きの俺が 手ぶらでケーキ屋を出るなんて ありえな~いっ

  やっぱ 買っちゃったさ  一番手軽な シュークリームを ♪





浦添市のスイーツ ミニヨン (ケーキ屋)新装開店 

  そして そして こいつも~っ !!

  ¥147 の エクレア~ ♪  このエクレアが ヤバいっ!!

  コンビニなどの エクレアを否定する訳ではないが 、、、

  やはり コンビニのエクレアに比べると 、、、かなり美味しい ♪





シュークリームも カスタードクリームの濃厚な感じが やはり コンビニに並ぶ シュークリームよりは 美味しい。

いやいや コンビニのだって美味しいんだよ 、、、 ただ ここのスウィーツの方が コンビニより美味しいだけさっ 。



男ひとりで ケーキ屋に入るのって ちょっと勇気 だけど 、、、 勇気を出して良かった 、、、 美味しかったよ~ん 。

なんで スウィーツを食すると 幸せ感じるのかな~  スウィーツって 素敵な食べ物だなぁ~ ♪♪ 幸せっ ♪♪ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room