食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 福田首相 Tシャツ 「あなたとは違うんです」 流行語大賞候補



2008年09月09日

福田首相 Tシャツ 「あなたとは違うんです」 流行語大賞候補

福田首相 Tシャツ 「あなたとは違うんです」 流行語大賞候補

  ” 自分自身を客観的に見ることはできるんです ”

   ” あなたとは違うんです ”

  福田首相の 「あなたとは違うんです」 を描いたAA(アスキーアート)の

  Tシャツが 今 売れている ( らしい )

福田首相 Tシャツ 「あなたとは違うんです」 流行語大賞候補

  辞任会見で最後に発したコメント 、、、、 

  流行語大賞にも ほぼ ピックアップされるだろうと ネット上では話題になってるね。

  ” あなたとは違うんです ” というせりふはインターネットの掲示板で話題になり、

  それをプリントしたTシャツやマグカップ、ベビー服までが発売されているらしいよん ♪





また、このせりふを使って自分だけのフレーズを作って楽しむ携帯サイトも登場してると ネット上のニュース欄に出てた。


” あなたとは 違うんです ”   そのフレーズが 今年のキーワードなのか 、、、


俺の美容師としての 経営戦略も どちらかというと ランチェスター戦略 、、、
隙間をぬって 他店との差別化を図りながら 細々と生き延びている 。  


” 他店とは 違うんです ”


美容師という ファッションにも敏感でないといけない仕事上  売れているTシャツって 気になるところだが
俺は ” 福田 Tシャツ ”   きっと 買わないな 、、、 


買うなら HYのツアーTシャツ かな 、、、   俺は ね 。


って事で 10月には HY の ライブ 行ってきます  キャッホ~イ ♪ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ ルンルン






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room