食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席



2008年09月06日

ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席

ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席

  通称ELT(イー・エル・ティー) 【 Every Little Thing 】 

  俺  好きだなぁ 、、、 歌 も もちろん好きなんだが

  ボーカル 持田香織 の MCも 心地よくて 

  あの 唄ってる時とMCのギャップが 更に 心を揺らす 。

ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席

  ライブ終盤にアップテンポの曲を連発するのだが

  その直前に持田香織が 『 アホになる気はあんのか、お前ら 』

  『 愛を謳う気はあるのか 』 と客席を煽るトコなんか 

  絶対 TVでは見れない ELT の ” 良さ ” や ” 持ち味 ” だったりする 。





ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席

  まだ 実際のライブには 行ったことないんだけど

  ライブ DVD は 2枚ほど持ってる 。 好きなのさっ♪

  持田香織 の 歌声 そして ELT のメロディーも もちろん好きだが

  やはり 持田香織のファッションや ヘアースタイルも 抜群にイイ ♪




ELT ライブ au ジョイプロジェクト アリーナ席

  今月 沖縄で ELTのライブが コンベンションにて あるよね 。

  auジョイプロジェクトライブ 俺は行く予定さ 。  ” 初 ELT ライブ ” だね 。

  持田香織に 生(ナマ)で 『 アホになる気はあんのか、お前ら 』 って

  ” 喝 ” 入れられるのが 楽しみだね (*^_^*)











にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room