食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION



2008年09月05日

安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION

安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION

  沖縄出身の大スター  安室 奈美恵 の DVD

  【 BEST FICTION 】 って 売れてるみたいだね~ ♪ ♪

  この前 TSUTAYA に寄った時に コーナーが設置されてて

  大々的に宣伝されてたよぉ~

安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION

  『 母になっても 人気は変わらず凄いなぁ~ 』 って 思ったくらいで 

  DVD は購入せず その場をあとにしたんだけど 

  なんとなんと うちのスタッフ RI NA さんが DVDを購入してた~ ♪

  さすがっ  RI NA さんっ  やっぱ売れてるモノは見たいよねっ。





安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION

  って 事で 店内 待合いにある モニターで

  【 安室 奈美恵 BEST FICTION 】 を 放映中なりっ 。

  やっぱ 安室ちゃんは かわいいし 踊りも上手いっ !!

  人気を保ち続けてるのにも ちゃんと理由があるんだね~ 本物のエンターテイナーだね 。





安室奈美恵 DVD 沖縄アーチスト BEST FICTION

  やっぱ 仕事柄 髪型に目がいったりするけど

  超ロングな巻き髪が 踊って動くたび 超かっちょえ~ ♪

  多くの女性から 支持されてるっていいね  同性からの支持は強いっ!!

  やっぱり 売れてる人って 輝いてるね~  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





RI NA さんが DVD 家に持って帰るまでは 店内の待合いでタイミングが合えば 安室 奈美恵 DVD 見れるかもっ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room