食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › TKO (YouTube)  松竹芸能お笑いコンビ  動画



2008年09月05日

TKO (YouTube)  松竹芸能お笑いコンビ  動画

TKO (YouTube)  松竹芸能お笑いコンビ  動画
  松竹芸能の お笑いコンビ TKO

  (左)木本 武宏(きもと たけひろ) と (右)木下 隆行(きのした たかゆき)

  めちゃくちゃ 面白いっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  

  俺って 職場での拘束時間が長いから なかなか TVを見る時間がないんだ 。

  だから どうしても TV関連の事は 後手 後手 に まわってしまう 、、、

でも 今はネットサーフィンして 見逃した TV番組などを拾う事が出来るという いい時代だ 。

YouTube で TKO の TV番組 【レッドカーペット】 の 総集編があったので 貼りつけておくね。

中には 見逃した人も居るんじゃない??  時間が 8分くらいある動画だから 時間にゆとりがある人は是非どうぞ 。

携帯電話から ブログを覗きに来てる人は 残念ながら 動画は見れないよね 。










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room