食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › B’z ビーズ ライブ DVD B'z テレビ放映



2008年09月05日

B’z ビーズ ライブ DVD B'z テレビ放映

B’z ビーズ ライブ DVD Bz テレビ放映
  何を隠そう 俺は B'z が好きなのであるっ !! 

  熱狂的ファンとまではいかないかもしれないが
  ライブDVD も 幾つか持ってて アルバムも かなりの枚数 持っている 。

  ただ悲しいかな  俺の周りに B'z を 聴く人が居なくて それに伴い
  俺のカーコンポ からも B'z が流れる事は 無くなった 、、、

B’z ビーズ ライブ DVD Bz テレビ放映
  しかしっ  映像は 見たいっ !!  見てぇ~よっ   そして それが 叶うかもしれんっ !!

  B’zを追った 『NHKスペシャル』 の放送が 
  10月6日(月) 夜10時より放送予定らしい Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

  Web上で調べたんだが  

  B’zのツアー舞台裏やレコーディング風景などを追った映像が、NHKを代表する情報番組

  『NHKスペシャル』(NHK総合)で放送される 、、、 ( らしいよっ )



B’z ビーズ ライブ DVD Bz テレビ放映
   B'zのライブバックステージにTVカメラが入るのは今回が初めてで、
   2人の貴重なプライベートの姿も収めることに成功。  との 事 。

   まぁ、俺は ライブ映像の方が好きなんだけど それでも 夜10時からの放映だと

   月曜日 仕事を終えて ギリギリ見れそうだから アンテナ張っとくのさ 。

   10月6日(月) 夜10時 『NHKスペシャル』(NHK総合) 

   、、、自分が忘れないように記事にしたさ(笑)




B'z が 好きな方は 要チェックねっ ♪ ♪  10月6日(月) 夜10時 『NHKスペシャル』(NHK総合)  しつこっ (笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room