食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › マンゴー 宮古島 お土産 食べ物記事 ブロガー



2008年08月25日

マンゴー 宮古島 お土産 食べ物記事 ブロガー

マンゴー 宮古島 お土産 食べ物記事 ブロガー
  なんか 最近 このブログが食べ物だらけになってる (笑)

  ブログだけ見てると 俺 めちゃ食べてるイメージがあるのだが

  食べた分 しっかり体 動かしてるし スナック菓子やスウィーツを食べる代わりに 

  メインの食事を1日1食にしてるから バランスはとれてるみたいだよ 。

  体重は高校生の頃から 変わらずで メタボの心配は無さそうだ (今のところ)

マンゴー 宮古島 お土産 食べ物記事 ブロガー
  だからと言って 太らない体質では無いんだ 、、、

  過去に しっかり ちゃっかり 今より 10㎏ 増量してた事がある 、、、

  それを落とすのに 一度は 地獄を見た男さっ (笑)

  あの苦労があるから なんでもかんでも 考えず食べてる訳では無い 。 

  俺が お菓子やスウィーツを食するのには 緻密な計算あっての事なのだっ !!




マンゴー 宮古島 お土産 食べ物記事 ブロガー
  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!   ありえんてぃ~っ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  計算なんか できるかっ っちゅ~ はなしやっ !!

  適当  テキト~  て~げ~  で 生活してるさっ  

  >緻密な計算あっての事なのだっ !!

  って 自分で書いてて ウケたっ  (≧3≦) =3 プッ




、、、でもなぁ~   最近 美容の事 書いてないなぁ~    一応 仮にも美容師だからなぁ~ ( 仮にかよっ )

あまり気にはしないんだけど この前 このブログを見に来る方の履歴(あしあと) チェックしたら

結構 他の美容室の方が見に来て下さってるみたいなので 俺も美容師らしく それらしく 書きたいんだけどね~



気が向いた時  美容師らしい事  書きますね~      ( 果たして 気が向くのは いつになるのやら 、、、 )






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room