食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子



2008年08月25日

わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子

わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子

  【 わさび村 】  って 知ってるかい??

  きっと コンビニなどには 置いてないと思うので

  知らない人も 多いんじゃないかなぁ~

わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子

  見た目は こんな風貌をした 揚げ菓子さっ !!

  お菓子の袋も なんとなく 今風でないところが 逆にそそる 、、、

  俺的に そそる 、、、 これは やっぱ 即買いっしょっ !!

  特別 わさびが好きって事もないけれど どこかで刺激を欲しがってる俺が居る 。




わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子

  【 宇佐美製菓 】 という 愛知県の会社が製造しているスナック菓子 。

  宇佐美製菓って 俺 初めて出会ったかもしれない

  いや 製造会社にアンテナ張って無くて 

  出会ってても 気付いてなかったのかもしれないなぁ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




わさび村 宇佐美製菓 食感 味  スナック菓子 揚げ菓子

  お菓子を 取り出してみたよ 、、、 こんな感じさっ !!

  味 、、、面白い味だよ 、、、 これは 美味しいっ ♪

  最初 わさびのピリッとした感じに始まり 後から甘さが追っかけてくる 、、、

  そして その揚げ菓子独特の しっかりした食感が 食べてて気持ちがイイ ♪




宇佐美製菓の 【 わさび村 】  、、、 見かけたら  やっぱ 、、、 買いでしょうっ !!

俺的には おすすめしたい スナック菓子である 、、、

コンビニスナックに 飽きて  ちょっと 刺激が欲しい方 、、、 これは きっと インパクトあるお菓子だと思うよ 。

見つけたら お買い求め あれ~  ♪ ♪   不思議な味なのさ~   美味しかったら 周りの人にも薦めてあげようね ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room