食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › じゃがまま~ん コンビニ ファミマ ローソン お菓子



2008年08月24日

じゃがまま~ん コンビニ ファミマ ローソン お菓子

じゃがまま~ん コンビニ ファミマ ローソン お菓子

  以前も 記事にした 【 じゃがまま 】

  これって 美味しいよね~ ♪ ♪

  俺は 前回に続いて 2袋めになるよっ  一応 リピーター だねっ

  やっぱさぁ 美味しいモノは 美味しいっ !!

じゃがまま~ん コンビニ ファミマ ローソン お菓子

  売れる理由も 解るさっ !!

  まず 食感がイイ ♪   あの 厚みも イイ ♪

  そして ブラックペッパーの効いた あのパンチのある味が イイ ♪

  スナック大好き♪ スウィーツ大好き♪   そんな 俺は ねぇ 、、、、





現在  歯医者 に 通ってますっ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そりゃ こんだけ 色々食ってちゃ いくら 歯を磨いてたって 虫歯にもなるっちゅ~ はなしやっ 

これを読んでる よい子のみんなは お菓子類の食べ過ぎには 注意ねっ !! (`・ω・´) キリッ

芸能人は 歯が命~っ   美容師も 歯が命~   って 違うかっ !!

ま、 なんだかんだで 敗者 もとい 歯医者に通ってる俺なのであった 。

ありっ?  じゃがまま から 話が逸れてるにゃぁ~   まぁ いいかっ  逸れるの得意やしっ ! 






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room