食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › Jimmy's ジャーマンケーキ ジミーのケーキ スイーツ



2008年08月22日

Jimmy's ジャーマンケーキ ジミーのケーキ スイーツ

Jimmys ジャーマンケーキ ジミーのケーキ スイーツ
  俺は スウィーツ好き 、、、

  酒は全く飲めない 甘党男さっ 

  ケーキも メタボを気にせず ガンガン食うっ !!

  スウィーツは 美味しく頂こう 、、、だって 美味しいんだから 。

Jimmys ジャーマンケーキ ジミーのケーキ スイーツ
  、、、、 という事で  何年ぶりだろう 、、、

  ん? 何十年ぶりかな?  そのくらい 久しく口にしてなかった

  【 ジャーマンケーキ 】 、、、、 衝動買い してしまった 。

  俺自身が だ~いぶ幼い頃 食べた記憶 、、、 懐かしい味がしたよ 。






ケーキ類 、、、スウィーツなどは 色々 食する機会はあっても このジャーマンケーキは

何故か 縁 が無かったんだね 、、、 きっと 30年くらい 食べてなかったかも 、、、、

ジャーマンケーキは 、、、 あの頃と変わらず 美味しかった 、、、

今のように スウィーツが氾濫する事の無かった あの昔 、、、 あの頃に 戻れたよ 。

ジャーマンケーキは 過去の我が家にとって 贅沢なケーキだった 、、、 。

あの頃に フラッシュバック させてくれた ジャーマンケーキは 特別な味がしたよ  、、、、 ありがとう  。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room