食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ



2008年07月28日

珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

  新しい スウィーツを見つけると つい手に取ってしまう俺 、、、

  好奇心旺盛の  ただの ” がちまい ”  さっ !

  今回 手に取ったのは

  【 珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン 】  ネーミング 長っ !

珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

  さっ さっ  食べよっ 食べよっ って 思って フタを開封

  オープン ザ フタ !!   って  なんじゃ こりゃ \(◎o◎)/!

  中には 黒と白の 袋が 入ってるっ 、、、 また コレを開けろって訳ねっ!

  食い気を 削がれた感は 否めない 、、、まぁ いい  まぁ いい 




珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

  白い袋  開封   中身 投入~っ !!

  おぉ \(◎o◎)/! これが マスカルポーネ プリン かぁ 、、、

  んで  マスカルポーネって どんな意味??

  あたいにゃ わかりませぬ  




珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

  その上から  黒い袋を開封 あ~んど 投入っ   うりゃっ

  おぉ \(◎o◎)/!  なんとなく それっぽくなった 、、、

  この 黒いのが 珈琲ジュレ って ヤツだね  うん それっぽい !

  ってか ジュレって意味なに??  俺って無知だから困る (/ω\) ハジュカシィー・・・




珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン   ゼリー系スウィーツ

  きっと 新商品でしょう 【 珈琲ジュレ マスカルポーネ プリン 】

  興味がある方は お試しあれっ

  食感は う~ん プリンのような もっと キレが悪くて ツルっとしてるような

  スプーンですくっても こぼれやすいような 、、、 う~ん 説明 ムズいっ!




食べたら 解るさっ   食べたまへ~   サイズは ややデカめだね  

俺的には もうちょっと小さくて 値段 安めが嬉しいんだけどなぁ~  って  めっちゃ わがままな俺 (笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room