食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 



2008年07月23日

ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  さぁ  夏 真っ盛り ♪

  俺は 車を 快調に かっ飛ばしてます 。


ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  トンネルだって かっ飛ばします 。

  とっても 急いでるのだっ  


  約束の時間に 間に合わせるように !!





ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  許田インターを 出て

  俺は向かう  目的地へ 。

  その 目的地は 、、、、

  その 目的地とは 、、、












名護ビーチ  21世紀ビーチっす


ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 




ここで 同級生が集まって ビーチパーティーっす   毎年 恒例のイベントっす 。
同級生以外の人も居るけれど 基本は同級生で企画してるイベントっす 。

事前に テントを組み立てたりとか 準備があるから 早く現地に行かなきゃ 、、、って 事で 俺は急いでいるのだぁ~





ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  テントを3つ組み立てて 陰を作りました 、、、

  女性陣も居るから 紫外線を避ける為に 日陰となるテントは必需品 。

  こういうのの 組み立ては 日頃 働かない?男性陣の仕事っす 。

  テーブルも 椅子も バッチリっす  皆で集めて 余裕の数っす 。




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  食材も 地元 名護に住む人達で 事前に準備万端っす 。

  こういうのの 買い出しも 男性陣の仕事 。

  ビーチパーティーは 基本的に

  女性を休ませる パーティーなので~す 。




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  肉を焼くのも もちろん 男性 。

  女性は 座って 待ってます 。

  女性も一緒にやった方が 手際がいいのかもしれないけれど

  今日のこの日だけは 女性陣は ノータッチ ね 。




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  焼いた肉とか 食材を 男性が女性や子供達に運びます 。

  俺の友人たちは マメに動きます 。

  外で食べる食事に 子供達も 嬉しそう ♪

  やっぱり アウトドアって いいなぁ~  肉が美味しい ♪




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  男性陣も 大方 女性、子供に サービスし終えると

  くつろぎモード 、、、 ビールが 美味しそう ♪

  といっても 俺は ビールを飲まずに

  延々と ソフトドリンクっすけど ξ*^▽^*ξ




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  途中で 子供達の為に 男性は 泳ぎに連れて行ったり

  こうして スイカ割り などのイベントもしてくれたり

  日頃 家庭で子供や奥さんへ サービス出来てない分?

  ここで がんばって お父さんらしい事をする日 だったりもします(笑)




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 

  もう 何度も こういうビーチパーティーをやってるせいか

  男性も 手慣れたもの♪ 

  焼きそばだって 最高の焼きそば さっ ♪

  記事を書いてて お腹がすいてきたっす (;一_一)




ビーチパーティー in 名護21世紀ビーチ バーベキュー 
  名護ビーチは 最高のコンディション 。

  海はキレイだし 空は青いし グリーンだってある 。

  そこに 最高の仲間と 最高の料理があって

  それ以上は もう何もいらないだろう 、、、、

  1年に1度の素敵な時間を 過ごしたよ  仲間に感謝 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room