食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › セレブ きのこの山 明治製菓 グレードアップ 単価アップ



2008年07月23日

セレブ きのこの山 明治製菓 グレードアップ 単価アップ

セレブ きのこの山 明治製菓 グレードアップ 単価アップ

  最近の きのこの山って デカイんっすね \(◎o◎)/!

  ちょっと きのこの山も セレブ化 してませんか??

セレブ きのこの山 明治製菓 グレードアップ 単価アップ

  こんな感じで 1つ1つが 袋詰め されてたりする 、、、

  これは 、、、 単価アップの為の Meiji の 戦略か?!

  俺は Meiji の 戦略にハマってるのかぁ~?!






セレブ きのこの山 明治製菓 グレードアップ 単価アップ
  、、、、 と 言っても 自腹を切らず 貰いものですがっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  チョコの部分が エアーイン チョコになってたりと

  やはり 美味しさはグレードアップ してるね 。

  値段は 解らないけど  パッケージから受けた感覚では 普通のより少し高めかもっ !

  機会があったら お試しあれ ♪  溶ける前に食べた方がいいよん♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room