食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)



2008年07月21日

浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  浦添市で開催された

  『 てだこ祭 』

  離れた ポイントながら なんとか 花火は見えました 。

浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  それは こんな感じだったり










浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  こ~んな 感じだったり










浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  こ~んな 色 だったり










浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  色々 変化するから 花火はキレイ 、、、










浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  美しく咲き  はかなげに 散っていく 、、、、










浦添市 てだこ祭り 花火を撮影  ピンボケショット(笑)

  空という 真黒なキャンパスに 描かれた 大輪の花は

  多くの人の心を捕らえて離さない 、、、

  大人も 子供も 老若男女 問わず 美しいモノには目を奪われる 、、、

  花火かぁ 、、、  夏が来た~ って 感じだね 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room