食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩キャラメル味 アーモンドチョコレート 明治製菓



2008年07月11日

塩キャラメル味 アーモンドチョコレート 明治製菓

塩キャラメル味 アーモンドチョコレート 明治製菓
  初めて見たっ !!

  アーモンドチョコレート 『 塩キャラメル 味 』

  今や お菓子も スウィーツも ” 塩 ” ブーム !!

  とうとう アーモンドチョコまで 塩味かぁ~ 

塩キャラメル味 アーモンドチョコレート 明治製菓

  ドキドキ しながら 開封っ

  この手の 高級チョコは なかなか 俺では手が出ない 、、、

  アーモンドは 好きだけど 値段が高くて 手が出な~いっ

  これは 貰い物~っ ♪♪  画像が暗いのは 車の中だから~っ




塩キャラメル味 アーモンドチョコレート 明治製菓
  そして 肝心の お味の方は 、、 お味の方は 、、、、 

  アーモンドってだけで 俺は美味しく感じるので そりゃ美味しかったさ 。

  頂き物って事で 愛情スパイスも効いてるから 美味しく感じるさ♪

  きっと このチョコの値段 、、、¥200近いんじゃないかなぁ 、、、 セレブチョコや~っ!!

  アーモンドチョコは セレブチョコ~  自分では買えませ~ん 。



自分は セレブや~っ !!  って思うアナタは お試しあれ~  贅沢なチョコの味~ ♪ ♪ (○^C^○)ノ






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room