食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 東ハト Tohato オールレーズン ロングセラー 懐かしい



2008年07月01日

東ハト Tohato オールレーズン ロングセラー 懐かしい

東ハト Tohato オールレーズン ロングセラー 懐かしい

  東ハト 、、、、 と言えば  俺の中で このお菓子が浮かんでくる 。

  これは 、、、ひょっとして 俺が生まれる前からあったのでは??

  って 思わせるほど むか~し むか~し から 現在まで残ってるお菓子 。

  調べてみたら 、、、 昭和47年から 発売されてるらしい 、、 俺が7歳の頃だ 。

東ハト Tohato オールレーズン ロングセラー 懐かしい
  むかしっから あるとはいえ  好んで 購入してたタイプのお菓子でもなく

  たまたま お菓子コーナーを 昨日覗いてた時に

  『 あ、 懐かしいっ ♪  まだ あるんだなぁ~ 』

  って 思って 手にとってしまった 、、、

  昔から存在は知ってても 、、、最後に食したのは いつだろう 、、、、




東ハト Tohato オールレーズン ロングセラー 懐かしい
  やはり 昔から残ってるモノって  きっと 本物っ!!

  売れ続けているのには 訳があるハズ 、、、 ロングセラーのえびせんだって

  売れ続けているのは やっぱり 理由がある 、、、だって 美味しいもん ♪

  カルビーなら えびせん か ポテチ 、 サッポロポテト 、 バーべQ あたり 、、、  

  東ハト なら  キャラメルコーン か オールレーズンでしょっ?! ロングセラー商品って♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room