食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩せん 沖縄発 カレー味 その他 ゴーヤー味もあるらしい



2008年07月01日

塩せん 沖縄発 カレー味 その他 ゴーヤー味もあるらしい

塩せん 沖縄発 カレー味 その他 ゴーヤー味もあるらしい

  塩せん にも 色んなのが出てるけど 、、、

  か、カレー味~っ??  \(◎o◎)/!

  ( これの 隣に ゴーヤー味ってのもあったけど それは迷わず スルー ね  笑 )

塩せん 沖縄発 カレー味 その他 ゴーヤー味もあるらしい
  4枚入りで100円ちょっと だったけど 

  あんまり見ない商品だから お試しに 1度だけ~ ♪

  俺は シンプルに ” 塩 ”  で充分なんだけどね !!

  チョコジャムも つけるタイプでは ないんだけどねっ !!

  今回 は お試しって事で  カレー味塩せん 購入したさ 、、、どーなんだろっ??







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room