食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ



2008年06月29日

手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ

手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ

  本日も 頂きましたっ  『 愛のカタチ 』 をっ ♪

  今日の ” 愛 ” は ハンドメイド らしいですっ !!

  それは やっぱ 嬉しいです!!

  【 限定 】 の文字より そそります 、、、なんてったって ハンドメイド♪

手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ

  まず コレっ !!

  これ なんだろう ?? 

  ちょっと にぎにぎ してみたら 

  ぷにゅぷにゅ 柔らかいっ 、、、、、





手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ
  迷うことなく 大胆に 頬張ってみる 、、、

  \(◎o◎)/! こ、 これはっ 、、、、 !!

  田芋 ですっ  田芋だぁ~ ♪

  ヤバすっ   超 うめぇ~  ♪ 

  手は 油で ヌルヌルになったけど そんなの関係ねぇ~  美味いっす♪




手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ
  そして 更に 俺の手は止まらない 、、、

  次に進んでしまう 、、、だって 食いしん坊ブロガーだからねっ!!

  さて さて コイツは なんだろう???

  見た目には カステラっぽい 色をしてるが 

  生地の荒さが カステラではなく パンケーキって感じだな 、、、




手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ
  コイツも 躊躇せず 大胆にかじってしまえ~

  \(◎o◎)/! ハッ  こ、 コレはっ、、、、 !!

  パ、 パインだっ  おっパイン だっ   しっかり生地の中には

  パインの繊維が目に見える大きさで 入ってたりする 。

  これも また 確実に美味いっ !! この味を伝えるボキャブラリーが無い悔しさが残るっ!!




手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ
  そして 最後に残った コイツ~っ !!

  まだ 食うのかぁーっ?! なんて ツッコミはもう 遅いっ!!

  記事を書いてる今は 既に俺のお腹の中さ 。

  この パンケーキは 、、、

  見たまんま 、、、 レーズンのパンケーキだね ♪




手作りの愛 田芋の天ぷら? パインケーキ レーズンケーキ
  しかしさぁ 、、、 なんて言うんだろう 、、、

  市販のモノを 否定するわけじゃないけrど 、、、ハンドメイドのケーキ

  これは 美味いっ !! きっと作ってくれた方 、、、ケーキ作り  得意な方だね 。

  ほんと 美味しかった♪ これは ラム酒など きっと使ってる 、、、

  バニラエッセンスも 少しくらい使ってるかな?  風味が何とも言えない ヤバすっ!!





こうして 1日で 3切れのケーキを 一気に食べた俺でしたっ !!
明日に残しても 良かったんだけど 、、、 やっぱ こういうケーキって 風味等を考えると
作ってくれた その日に食するのが 一番いい状態で頂けると思うんだよね 。

こうして いい状態で頂いた スウィーツ達は  やっぱ かなり美味しかったです 。
一気に食べて 全く 後悔なし 、、、 美味しい状態で食する事が出来て 良かったなぁ♪

今日は たくさんの ” 愛 ” を頂く事が出来て 幸せいっぱい おっぱいの1日でした ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room