食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 沖縄限定版 スーパーカップ ラクトアイス チョコクッキー



2008年06月29日

沖縄限定版 スーパーカップ ラクトアイス チョコクッキー

沖縄限定版 スーパーカップ ラクトアイス チョコクッキー

  食いしん坊の ブロガー 、、、

  やっぱり こんなのにも 手を出してしまったっ (A ̄ー ̄;)

  スーパーカップ ♪

  書いて 名のとおり 、、、でかいっ !!

沖縄限定版 スーパーカップ ラクトアイス チョコクッキー

  その 大きさに釣られたわけではなく

  キッカケは 、、、 この 【 限定 】 という文字 。

  限定って 、、、やっぱ そそる 、、、

  しっかり メーカーの戦略にハマってる 俺ですっ





沖縄限定版 スーパーカップ ラクトアイス チョコクッキー
  食べる前の写真を撮ればいいものの

  ほとんど食べつくした後に写真を撮ってない事に気付いたブロガー失格の 俺っ (A ̄ー ̄;)

  写真撮影より 食い気の方が 勝ってたっ ! しゃーないっ !!

  で  お味の方は 、、、 普通に美味しいっ♪ 

  シャワーから上がった時に食したら 美味しかったよん♪ お試しあれ~ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room