食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋



2008年06月27日

KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  あまり スタッフに対し 福利厚生 出来てないなぁって思って

  店舗近くにある カビラヤ に 何かを求めて来店 ♪

  カビラヤは チーズケーキで 有名だよね~♪

KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋
  店内に入ると ショーウィンドウ には 美味しそうなケーキ達 ♪

  どれもが 美味しそう ♪

  結構 売れてる感じで 残りが少ないのも チラホラ 、、、

  やっぱり 人気店 だね ♪






KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  チーズケーキは 以前 食べたから

  今回は 何か 違うものを 、、、、

  スタッフは 何が喜ぶかなぁ~

  どうせ買うなら 皆が 美味しいって言ってくれるモノを選びたい 、、、





KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  、、、 \(◎o◎)/! で   俺の目に付いたのが 

         【 ごまプリン 】 

  なんか 色もイイし 体にも なんか良さげじゃ~ん ♪♪

  と いう事でコレを選択  店舗にあるプリン 買占め~ ♪





KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  夜の レッスンを終えて 深夜 12時に 僕らの おやつタイム 。

  水曜、木曜は 僕らのレッスン日だから こんな深夜になってしまう 、、、

  疲れた 体に 黒ごまが やさしそうだよ~ん ♪

  早く 食べたいぞ~  写真なんか 撮ってる場合じゃな~い 。





KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  レッスンを終えて 俺からの 福利厚生~ ♪

  スタッフ達 喜んでます 。

  美味しい 美味しい って 言ってくれて

  それを 選んだ 俺も嬉しくなるね~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン





KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋

  一番 喜んでるのは

  お、 俺かぁ~ ?  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  いいさぁ~ ねぇ    喜び上手だしっ !!

  昨日は 楽しく スタッフと共に ゴマプリンを 堪能しました Yo ♪





KABIRAYA (カビラヤ)那覇市 新都心 ケーキ屋 

  たいした 福利厚生じゃ ないけれど

  気持ちさぁ~ ね~ 。

  よしっ   スウィーツも 食したし

  またがんばろう Tux スタッフ  今日も がんばってますよん ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room