食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 春白雪 (白桃) コンビニスウィーツ チーズケーキ



2008年06月25日

春白雪 (白桃) コンビニスウィーツ チーズケーキ

春白雪 (白桃) コンビニスウィーツ チーズケーキ
  このシリーズ 、、、
  もう 食べた人 居るだろうね~ ♪ (*^o^*)

  北海道産マスカルポーネで作った新感覚のチーズケーキです。
  ほんのりと香る白桃がチーズケーキの味わいをひきたてます。

  って 雪印のHPに 書いてたよん ♪

春白雪 (白桃) コンビニスウィーツ チーズケーキ
  食べ方としては 、、、 表面から食べていくよりも

  底の方にある 白桃のソースと絡めて食べた方がいいから

  スプーンを 思いっきり深く挿して ダイナミックに食べて欲しいなぁ 。

  個人的には もうひとつの レモン味 の方が好きだけど

  これも なかなか 美味い ♪  ほんとだって !!




春白雪 (白桃) コンビニスウィーツ チーズケーキ
  まぁ 遠慮なく いただきたまえ~   ア~ン ♪

  なんて やってあげたいけど

  自分で購入して 味わってくだされ~ ♪

  チーズが好きな人は 好きかもね~  雪印 、、、やるねっ !!

  美味しいよ  満足度  大  だね   いいスウィーツだよん ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room