食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › コハマの黒糖玄米  生姜味のヘルシードリンク



2008年06月09日

コハマの黒糖玄米  生姜味のヘルシードリンク

コハマの黒糖玄米  生姜味のヘルシードリンク

  忘れた頃に ついつい 飲みたくなってしまう 、、、

  それが 【 玄米 】 って ヤツ 。

  どんな 味だったかなぁ~ って 思い出したくなった時

  つい 手が伸びてしまう (笑)

コハマの黒糖玄米  生姜味のヘルシードリンク

  玄米にも 何種類か あったんだけど

  その中で 俺がチョイスしたものは コレ !!

  【 コハマの黒糖玄米 】 

  なんか 体に 良さげ でないかい?!




コハマの黒糖玄米  生姜味のヘルシードリンク
  、、、 と 体の事を 気遣ってるのかどうか

  解からないような 組み合わせなんだが (笑)

  ま、 生姜の味も 効いてて 美味しかったっす !!

  たまには 時には 玄米 おすすめですっ  。

  喉が渇いてる時には 若干 硬さのあるドリンクなので 向かないかも~ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room