食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内



2008年05月29日

ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内

ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内
  ふっふっふ 、、、、

  これ 知ってる人 いるかな?

  これは ファミマ に 売ってる 

  その名も 『 ファミワ 』 

  知りたい? 知りたい?  アハハ じゃ 進みたまへ~

ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内
  よく ファミチキ とか 入ってる 

  あの レジ横にある ガラスのショーケース? のトコにあるよっ 。

  俺は 初めて見たっ   ( 前からあったのかなぁ 、、、、 )

  初物は とりあえず GET !!

  値段と相談して GET !!



ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内
  通常 ¥105 で 売ってるみたいだけど

  今なら 、、、、 あれっ? いくら だったっけ ???

  ま、 100円以内 に なってたハズ 。

  定価でも ポテチより 安いよねっ 。

  それで 結構  量も入ってるんだぜ~っ ♪



ファミワ ファミマキッチン レジ横ショーケース内
  どんな味なのか  どんな 食感なのか 、、、

  あえて ここは ベールに包んでおこう ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  ファミマ で ガラスのショーケースを覗いた時 、

  この 『 ファミワ 』 があったら とりあえず 買ってみよう 。

  リピーターになるかどうかは その後 決めるべしっ アハハ






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room