食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩プリン ファミリーマート限定品 期間限定



2008年05月19日

塩プリン ファミリーマート限定品 期間限定

塩プリン ファミリーマート限定品 期間限定
  休日らしく 美容のネタと関係のない記事を アップしよっと ♪

  この写真の ” 塩プリン ” 知ってる人 居る??

  期間限定で 4月22日から ファミリーマートで発売されてるプリン 。

  この張り紙を目にする事は あっても 現物を見た事がないんだ 、、、

  つまり 、、、すぐ 売り切れになるって事だよね 、、、爆発的人気らしいよっ !!

塩プリン ファミリーマート限定品 期間限定
  おっ \(◎o◎)/!  1個 発見っ !!  即ゲットっ ♪

  俺が買った ラスト1個で また 塩プリンが無くなりました~(笑)

  値段は ¥280 と お高めなんだけど これは 食べてみる価値アリと

  当店 御客様からの アドバイスを素直に聞き入れる俺なのであった♪

  ブラックサンダー(チョコ)も ペプシNEXも その御客様からのお薦めなのであーる



塩プリン ファミリーマート限定品 期間限定
  塩プリンを ゲットしたら 記事にアップしますって 約束してたので

  約束どおり ブログ記事にしました(笑) いつも美味しいモノを教えてくれて

  ありがとうございます 感謝です ♪ ファミマを見たら スウィーツコーナーに行って

  ずっと探してました(笑) どこに行っても無い商品だけに意地になって探したよん♪

  ほんと どこの ファミマに行っても 無いんだよ~ ウソじゃないって! 俺 めっちゃ探したもん。



探して 探して 探しまくって 手に入れた ” 塩プリン ”  ♪
大事に 大事に 味わって 頂きたいと思います 。

コレを買うとき ファミマのレジの店員さんにも 聞きました



俺 、、、 『 コレ  人気らしいけれど 実際 食べた事 ありますか ?? 』

店員さん 、、、『 はい、 ありますよっ ♪ めっちゃ 美味しかったですっ ♪ 』



すぐ店員さんに話しかける俺もおかしいのだが やはり 噂どおり このプリンの味は ” 本物 ” らしい 。

食べるのが 楽しみです ♪  まだ 我慢して冷蔵庫に置いてます 、、、 我慢して食べると 美味しさ倍増っす ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room