食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 宮古島 銘菓 お土産 【久松五勇士】 富士製菓製パン



2012年02月09日

宮古島 銘菓 お土産 【久松五勇士】 富士製菓製パン

宮古島 銘菓 お土産 【久松五勇士】 富士製菓製パン

先日 、、、友人から貰った 宮古島 お土産。

【 久松五勇士 】  、、、 これは 宮古島では知らない人が居ないほどの有名な銘菓 (らしい)

これを持ってきた友人も 友人から貰ったってさ。



パッケージ オープン 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜


宮古島 銘菓 お土産 【久松五勇士】 富士製菓製パン

おぉ~っ ♪  ミニ バウムクーヘンって感じだね。

五人の勇士を称え、命名されたお菓子 、、、
たっぷりのバニラクリームを宮古島特産の黒糖と新鮮な卵を使った生地で
バウムクーヘン風に仕上げられている。 美味しそう ♪



いただきまーす ♪

宮古島 銘菓 お土産 【久松五勇士】 富士製菓製パン

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

やっぱり美味しいね  想像通りの味でした。 期待は 裏切らないね。

調べてみると 、、、 第一回日琉菓子博覧会の名誉総裁賞を受賞したほどの銘菓らしい 、、、 要チェック!!



宮古島の銘菓  【久松五勇士】   製造者  渦巻きパンの元祖  有限会社 富士製菓製パン

美味しゅうございました。  美味しいお土産をシェアしてくれた友人P☆に感謝。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room