食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち



2016年05月22日

泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち

自分の職場から近い場所にある居酒屋


【泡盛楽園】



泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち



ここでとあるメンバーの


飲み会があるって事で




仕事帰りに ふらーっと立ち寄り~の





泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


店の中は泡盛がいっぱい






泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち

本日のおすすめメニューらしい





俺は初めての店なので


何を頼んでいいのかわからず



美味しいメニューを知ってる方に


料理オーダーは任せよう




俺は運ばれて来たものを


つまむのみっ!




しかも俺は


ドリンクも ウーロン茶のみっ!


(いつものこと)






泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち






久しぶりに会うメンバーと

泡盛楽園 那覇新都心 居酒屋 おもろまち


ここ何年か 、、、


俺のお付き合いが悪くて


なかなか 会えなかった方達と


かなり久しぶりの合流。



やはり楽しかった。



あざーっす。


ノンアルで十分楽しめるっすヽ( ̄▽ ̄)ノ



ってか


飲めないもので (≧▽≦)



また 呼んで下され (^o^)丿





===============================

【店名】
泡盛楽園

【TEL・予約】
098-867-1511

【住所】
沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-14





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room