食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー



2015年11月18日

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地の居酒屋【いちどぅし】にて


相方のバースデーを祝う事に。




ってのも




俺のバースデーも相方に

この店で祝ってもらったので





その時に

相方のバースデーの時もここで祝うと仮予約




それを 具現化 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪





久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

そんな感じの バースデーイブ ♪







久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

ジョッキウーロンとハイボールで乾杯








料理は 店主にお任せしてたので

出てくるものをいただくのみ♪






ここの店主には

安心して任せられるので



もう ほんとに お任せ(笑)






今回は


料理の詳細や


俺のウンチクは無しで


ただただ 写真を張り付けていく









写真を見れば


美味しいのは伝わるだろうから




久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー



料理は こんな感じの内容♪ 




最高 ♪   大満足 ♪






相方も ご満悦の様子♪






喜んでもらえて良かった(^^♪






そのまま閉店まで居て



仕事を終えた店主夫婦を交えて







久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

4人で乾杯 ♪






久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

そして もう日付も変わり

2015年11月18日 

相方 48歳の誕生日。


今年も一緒に祝う事が出来て良かった(^^♪










(おまけ画像)




久茂地【居酒屋いちどぅし】にてバースデー

鮭を抱え 鮭顔になりきる店主 (笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room