食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄



2014年11月19日

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

那覇新都心(おもろまち)の焼肉店 【叙々苑】(じょじょえん)

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄


自分にとっては かなりハードルの高い高級焼肉店


でも 特別な日には 、、、


無理してでも 、、、贅沢感 味わってみたい時だってある。




この日は1年に1度の大切なイベント 、、、、


なので 【叙々苑】   初チャレンジ 初来店っす


(ドキドキ 、、、、、)







敢えて 多くは語りません 、、、


食べたモノの写真だけ 貼り付けておきます




叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄


やっべーっ!

やっべーっ!

やっべーぞっ!!  めちゃくちゃ美味しいやんっ!



この経験値1 は 大きい!


やっぱ こんな肉も経験として食べとかなきゃぁーな!




そして 、、、、 ちょっと落ち着いて




最後の〆 、、、、




甘系 、、、これ 別腹


叙々苑 那覇市おもろまち(新都心) 焼肉 沖縄

幸せな時間を過ごしました。


1年に1度の贅沢 、、、、良かったー

相手も喜んでくれてたし。



相手の喜ぶ顔が見たくて選んだ店 、、、


ほんとに嬉しそうにしてたから俺も嬉しくなったな、かなり。



2014年11月18日 、、、、大切な記念日

大切な人を祝う日 、、、任務完了♪


バースデープレゼントで焼肉 、、、こんなのもいいよね。



いい日になりました (^o^)丿誕生日おめでとう♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room