食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北中城村 › いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城



2015年06月18日

いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

ちょっと前だけど 、、、行列がすごいっていうライカムのステーキ屋 【いきなりステーキ】に行ってきた。

いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城


以前テレビで見た 内地の【いきなりステーキ】は立ち食いだったんだけど
ライカムの【いきなりステーキ】はイオンのフードコートにあるので
座って食べる事が出来てちょっと嬉しいかも。



いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

行列が出来る前に 、、、 そう 午前11時くらいに行ってきた。





いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

さすがに 11時だと空いてた 、、、 平日の午前中はねらい目だ!



これが 土日 祝日だと 午前中だろうが混んでるんだろうな。





いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

友人とふたりで行ってきたので 敢えて違う肉をチョイス。



いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

これは 一番リーズナブルのセット。  
肉が300g、ライス、スープ、サラダが付いて1200円




いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

こっちは 数量限定の乱切りステーキ 300g 1500円
ライス、スープ、サラダは別なので それも付けてもらった。




いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

どっちも おいしそーっ ♪




いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

それぞれをシェアし合うと 色んな肉の部位を楽しめて嬉しい♪




いきなりステーキ イオン ライカム店 北中城

行列に並ぶのは ちょっと辛いかもしれないけど 

ま、1度くらいは味わってみてもいいのでは?

って思います。


【いきなりステーキ】  機会があれば 是非どーぞ(*´∀`*)ノ。+゜*。












にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room