食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題



2015年04月09日

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

先日  那覇新都心 おもろまちに出来た ぽこあぽこ に行ってきた。


ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題


宜野湾と 浦添の同店は何度か利用させてもらってるけど おもろまち店は 初♪



システムは同系列の他店と同じ感じで 3000円ちょっとで3時間 食べ飲み放題のプラン。


食べ飲み放題なら 、、、


元 取っちゃう?!



的な 貧乏気質がついつい出ちゃう 俺なのであ~る (≧∀≦)




ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題



ばんばん 頼んじゃうのであ~る (笑)



ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題



ふだん 小食でも 、、、、目の前に食べ物があると

やっつけなきゃーっ! てな具合に どんどん 食らうのであーる(笑)



ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題


結構 食った気がするが 、、、 

でも 食える時に食って 栄養貯えとかなきゃって 、、、

俺の飢餓的危機感、、、本能が食っとけって囁くのであーる(笑)



ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題



そして 、、、、 〆 




やっぱ 甘系  (≧∀≦)♪


ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

こーいうのって 別腹 、、、


満腹でも お腹に入るようになっている 、、、人間の体って不思議だ(笑)




あ、そうそう  今回の集いは 、、、



俺の従兄弟が入籍したという事で 新婚夫婦のお披露目会 (≧∀≦)♪


俺は相手方の奥さんを事前から知ってたんだけど 、、、




お似合いの夫婦なのであーる。



ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

奥さん側の職場の方たちからプレゼント 【敷物を含めた夫婦茶碗セット】




ぽこあぽこ ポコアポコ おもろまち(那覇新都心店) 居酒屋 食べ飲み放題

おめでとうございまーす♪  末永くお幸せに~。


幸せのお裾分け ごちそうさまでしたーっ

楽しい時間をありがと~ございます (≧∀≦)♪





===============================================

店名 【ポコアポコ おもろまち店】

TEL・098-943-5229

住所・沖縄県那覇市おもろまち4-11-1 1F

営業時間[月~木・日] 18:00~翌2:00(L.O.翌1:50) [金・土・祝前日] 18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)

定休日・無休

※情報は変更の可能性もございますので事前に確認した方がいいと思います※






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room