食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北中城村 › サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 



2014年09月12日

サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

先日ですが 北中城の人気カフェ【サン・スーシィー SANS SOUCI】に行ってきたよ。

サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 



このカフェに来るのは2回目 、、、、 



サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

外人住宅を利用した素敵な佇まいの空間 、、、、 


日頃がんばっている自分にご褒美的な感じで 美味しいランチをいただきまーす。



サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

これは  人気の親子丼 、、、、 俺は前回これを食べたので 今回は友人がこれをチョイス♪




サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

俺は 前回から気になっていた カレーうどん ♪  念願かなったり~っ♪ 





サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

カフェで 和の食事ってのも いいねっ♪  外人住宅で 和食ってのも なんか いいね♪





サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

カレーうどん 、、、、 やばうまっ♪   前回の親子丼も感動したけれど 今回のこのカレーうどん 、、、さらに感動♪

どちらも美味しいので やっぱ1度は どちらも食してほしい1品だなぁ~っ♪



そして 、、、、 もちろん 食後は 、、、




別腹 !



スイーツ ♪   (≧∇≦) ♪





サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

あーっ  やべぇーっ 


なに この美味しさはっ?!


た、たまりませんっ♪   どちらも おいしゅうございます。


琉球の黒糖と  京都の抹茶 、、、、 どちらも 、、、、うましっ!


すごくバランスの取れた 見た目にもかわいらしい パフェ ♪


ミニサイズでも 結構なボリュームがあります 、、、、確実に満たされます♪



サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

女子は好きだよねーっ    甘いのん やっぱ食べちゃうよねー

でも 甘いのが好きなのは女子だけじゃないんだぜー、俺だって女子以上に甘いのん食うぜーっ



サンスーシィー(カフェ) 沖縄県北中城 琉京甘味 

あーっ  しあわせだぁぁぁー    こんなん食べてる時が 至福の時~。



北中城のサン・スーシィー 、、、、 きっと 満たされる事でしょう 、、、 さすが人気店 。

大満足 、、、ごちそうさま~っ♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。



===================================================

SANS SOUCI (公式ホームページ) http://sanssouci-kitanaka.com/

営業時間 11:00~21:00 ※年始は休業、たまに臨時休業日あり。

住所 〒901-2315 沖縄県中頭郡北中城村萩道150-3パークサイド #1822

電話 098 -935-1012




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room