食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。



2014年08月17日

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

昨夜 土曜日の夜 、、、 久しぶりに来沖する友人と合流♪

場所は 那覇市東町5−9 新琉ビル1Fにある居酒屋 【居食屋あがり】 にて 。

行った事のない居酒屋だったので グーグルマップを駆使してなんとか到着~。




とりあえず 朝から なーんにも食べてないので 俺は飢えているぅぅぅぅ

何か 食わせろぉぉぉ   がるるぅぅぅぅぅ~っ



って事で 色々 注文 、、、 

友人の妹が この店に詳しい感じだったので 、、、    妹さんに料理オーダーは任せたっ!!


那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。


美味しかったーっ   飢えてたのでめちゃくちゃ食いまくったーっ♪

ほとんど 俺が食べたんじゃねーかなっ!


あ、 店員さんの計らいで 、、、

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

香菓子(こーぐゎーしぃ)、 いただきましたーっ   ありがとーっ (≧∀≦)♪





那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

久しぶりに会った友人とは  会ってない空白の時はあったにせよ 以前と何も変わらぬ楽しい時間がそこにはありましたー。

何年ぶりだろーっ   簡単に会える距離ではないので 会ってる時間って かなり貴重なのであーる。

会う機会を作ってもらった事に感謝だねーっ  ありがとーっ ♪



しかも  会計をしようと思ったら  、、、 支払われてしまいましたーっ    あいやーっ 女子にごちそうになってしまったーっ (≧∀≦)

一番年上の俺~っ  まじかーっ   なんて素敵な女子達~っ  甘えちゃったーい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪

何かの形で きっときっと 恩返ししまーす (*´∀`*)ノ。+゜*。



そして 群馬の友人から

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

那覇市 居酒屋 【居食屋あがり】にて久しぶりに友人と。

自家栽培で収穫したという ブルーベリーと 館林うどんのお土産までいただいちゃいましたーっ。

おーっ♪ 食糧だー  食糧だーっ ♪    生活支えてくれて ありがとーっ   俺  生かされてます。



感謝~ ♪  ありがとうございました~   (*´∀`*)ノ。+゜*。   また ゆんたく しましょ~   ではでは see you again (*´∀`*)ノ。+゜*。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room