食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄市 › 焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市



2013年11月21日

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

もうこれは いつの記事だろう 、、、、

ブログをアップする時間がなかなかとれなくて 今頃 記事アップ!!



焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

沖縄市にある焼肉屋さん 【 味美牛 】 に 先日 (、、、って言っても1ヶ月ほど前  笑) 行ってきた。



焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

まず料金が やさしい 、、、、 庶民の俺にとって これ 大事!!




焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

焼き肉 食べ放題 味美牛 沖縄市

ハッキリした料金は忘れちゃったけど この値段でこの肉だと 十分満足できる!!

俺 けっこう食べるほうだから 食べ放題のシステムは 俺的には合ってるのかも。

今回も 結構 食っちゃいました 、、、自分的には元を取ったどーって気分で帰ったよ。

満腹 満腹 大満足~っ   わざわざ 沖縄市まで足を伸ばした甲斐があったぜーっ (≧∀≦)♪  ただのガチマイですが 何か?(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room