食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 本部町 › 本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん



2013年08月21日

本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

本部界隈をドライブしてると ついここに足を運んでしまう 、、、アイスクリンカフェ 夕覧舟(ゆうらんせん)





本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

道端にて路上販売しているアイスクリンのオーナーさんが経営しているカフェである。






本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

緑に囲まれたカフェだ。






本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

建物の2階部分に登っていくとカフェスペースがある。







本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

カフェスペースから見える景観に とっても癒される (≧∀≦)♪






本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

友人と アイスクリンのぜんざいと シフォンケーキをそれぞれ注文して シェアする作戦。







本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

カフェに来たら 量よりも色んな味を楽しみたい気持ちが強いから シェアはいい♪






本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

カフェで働く友人から アールグレイのアイスティーをごちそうになりました、、、、いつもありがとう (≧∀≦)♪






本部カフェ 夕覧舟 アイスクリンCAFE ゆうらんせん

晴れた日の夕覧舟からの景色 、、、いいよ~。

サンセットも良かったな~。 西日が強い時間帯を過ぎて ちょっと日が沈む手前のオーシャンビューは最高だったよ。





本部にある カフェ夕覧舟 、、、、 機会があったらおためしあれ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room