食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 本部町 › 花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)



2013年08月20日

花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

沖縄のカフェで ピザが美味しい店、人気のカフェと言えば ここをあげる人も多いのでは?!


花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

本部の人気カフェ 、、、、 ピザ喫茶 花人逢(かじんほう)






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

いつもそうだけど  この日も来店客の名前で受付表はいっぱい 、、、、 駐車場もいっぱい w(◎o◎)w !

ま、 いつもそうなので 待ち時間は覚悟しての来店っす。






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

待ち時間には こうして庭から見える景色を楽しむべしっ!  晴れた日の景観は最高だ♪






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

高台にあるから 気持ちがいいね~。 このシチュエーションも人気の理由だな (*´∀`*)ノ






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

この家屋の雰囲気もすごくいい♪  ここには癒しがたくさんある♪






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

いつも注文するのは決まってる 、、、、 ピザとサラダ (≧∀≦)♪  






花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

このシャキシャキのサラダが美味い♪  ちょっとピリッとしたドレッシングがいいんだよなぁ~♪






そして メイン 、、、





花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

ピザ




花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

ピザ





花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

ピザ~っ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

うおぉ~っ♪   やっぱ うめーっ♪   チーズ 伸び伸び~♪


花人逢のピザ 、、、、いつ食べても やっぱ美味しい ♪





ピザ 満喫  大満足~っ ♪




================================================================

そして おまけ 、、、




俺 、、、花人逢のママには 来店の度に 何かとごちそうになったりします。


今回は


花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

花人逢 本部 カフェ ピザ喫茶 (かじんほう)

キンキンに冷え切った マンゴーをごちそうになりました。 めちゃ 甘いし めちゃ美味しかった~♪

いつもいつもありがとうございます。
 
満席状態の忙しい中 わざわざ厨房から出てきて話しに来てくれた気持ちも嬉しいです。

ありがとうございました。  また時間みつけて ピザ食べに行きますね (*´∀`*)ノ。+゜*。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room