食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理



2013年07月29日

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

過ぎた7月28日 、、、 この日は俺にとってのスペシャルデー 、、、、 1年に1度  歳を重ねていく素敵な日なのである。

そのスペシャルな日の夜 、、、 友人と食事を共にしました。




那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市真嘉比 、、、330号線沿いにある駅前ビル地下1階 フランス料理の店 【 モンマルトル 】にてディナーっす。






那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

お昼 、、、 ランチのモンマルトルには2度ほど行った事があるのだが 、、、 ディナーは 初!    初っていいな♪ ワクワク♪





那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

この日もモンマルトルは満席状態 、、、 モンマルトルは昼も夜も お客様で賑わっている人気の店である。

予約していった方が無難だ 、、、今回も友人が予約してくれてた♪






那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

フレンチのコース料理 、、、 庶民の俺にとってハードルの高い料理である

今回 俺の誕生日という事で 友人におまかせプランなのである 、、、

俺 、 フォーク、ナイフ 上手く使えないけどいいのかな?! (≧∇≦)ノ彡






那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

昼と違って 照明を落とした店内は ちょっとムーディー♪





那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

たまには こんな雰囲気で食事するのもいいなぁって思えてくる







那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

コース料理とは別の オプションになっているドリンクを 、、、 ノンアルコールの白ブドウジュース 、、、 これがまた美味しい♪





さぁ 、、、 コース料理が 1品 1品 運ばれてきます 、、、




那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理



メインディッシュだけは 3つから選択という事だったので 俺と友人は違うモノをオーダーして それぞれの料理を味見 、、、

やっぱシェアって大事だろ 、、、 う~ん さすが いい肉使って 丁寧な仕事して 美味しい料理に仕上がってる 、、、

美味しいのん食べてる時って ほんと幸せ感じる 、、、 まさに この時 至福の時!  フランス料理  素晴らしい♪

皿に盛りつけられたアートを 目で楽しみ 舌で味わう 、、、、1品ずつ運ばれてくるコース料理はほんと贅沢な気分にさせてくれる。





メインディッシュをいただいた後で  ソフトドリンクとちょっとしたスイーツが出てくるという事で 待ってると 、、、、





やや照明を落としている店内が 更に照明を落ちた    


w(◎o◎)w !



ウェイターさんの  ♪ ハッピーバースデー トゥ~ ユ~ ♪   の 唄と共に




那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

運ばれてきた 素敵な盛り付けのスイーツ達♪   おぉ~っ 俺の名前入り~  嬉しいなぁ   感激である。






那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

そして 友人からは バースデープレゼントも w(◎o◎)w !    えーっ  いいの????

ここのコース料理がバースデープレゼントなんじゃ?!  



、、、、 いたれりつくせりの バースデーナイト 、、、、色々 やってもらっています。





プレゼントは   



那覇市 フレンチディナー モンマルトルにてコース料理

俺が愛用している CLEAN の ウォームコットン 、、、 これ お気に入りの香水♪



素敵すぎるバースデーナイト 、、、、 友人の演出に感謝 、、、 

ほんとに 最高の1日になりました。




ありがとうございます、  こんな素敵な時間を過ごせる俺って 、、、 恵まれています、感謝♪ ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room