食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ



2013年07月24日

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

昨夜 久しぶりに行ってきた 、、、 北谷の居酒屋  【おきなわ畑】 


北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ




今回の集まりは ただの飲みではなく 内地から沖縄に久しぶりに遊びに来た友人のバースデー祝いを兼ねての飲み~。



北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

内地から遊びに来た友人は 最近誕生日だったので ちょっと遅れてのお祝いになるが それもある種 サプライズでいいね♪




北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

仲間5人が久しぶりの再会を楽しむ時間。 何をやってもOKな間柄のラク~な関係の仲間 、、、そういうのいいよね。




北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

最初は フツーに居酒屋の料理を頼んで 空腹を満たしつつ 会話を楽しむ~♪




北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

お腹が満たされて来た頃に 別腹のサプライズケーキで 友人のバースデーを祝う筋書き 、、、






北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

テーブルに たくさんの料理が運ばれ 美味しい料理を皆でつつきあい 楽しい時を過ごす 、、、





俺もすっかりお腹が満たされ そろそろ 甘系が欲しくなってきた時間帯 、、、




( まだか?  そろそろ ケーキ いいんじゃないか?)


って 友人と コソコソ ケーキ投入タイミングを計る俺 、、、、 甘いのが食べたくてウズウズしだしている俺 (笑)






テーブル上の食事を完食したタイミングで  店内の照明が落とされ  ドリカムの HAPPY HAPPY BIRTHDAY のメロディーが 、、、



♪  午前0時を過ぎたら~ イチバンに届けよう~ ♪ 




キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 



北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

ケーキ ♪ 

おめでとーっ   遅れたけど 友人 45歳 おめでとちゃ~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




そして    もう1つ ?!    ん?  ケーキ 2つも? w(゜o゜)w


北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

「 たけみさん 48歳 誕生日 おめでとう 」 って 、、、、


えっ?! w(◎o◎)w !   俺っすか?!    俺 まだ 誕生日じゃないっすけどっ! w(◎o◎)w ! w(◎o◎)w !




俺の誕生日は7月28日 今週末 、、、、 ちょっと早いけどって おいおい マジかーっ 


俺的に今回の会は友人のバースデーサプライズって思ってたんだけど 俺に内緒で マジかーっ!



北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

しかも 、、、 これ ケーキじゃない 、、、、 寿司だーっ   ちらし寿司 創作系じゃーん?! w(◎o◎)w !

エビが乗ってるよぉーっ ♪  サーモンも乗ってるし~っ ♪

おぉーーーーーっ 甘系もいいけど ちょっぴん リッチなバースデーサプライズも素敵すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ♪





北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ

北谷居酒屋 おきなわ畑 にてバースデーサプライズ



そして 手作りバースデーメッセージカード付きの バースデープレゼントもいただきました。

毎年毎年 友人達には 祝って貰ってばっかりで ほんとほんと 感謝感謝です。

まだ 47歳だけど もう 48歳になってる気分のオイラです (≧∀≦)♪



何より嬉しいのは ケーキとか プレゼントとか  そういうモノではなく



この世に生を受けた 自分の記念日を祝ってくれる仲間がいるという この環境こそが イチバン嬉しい事。




ありがとうございます、、、、 もうすぐ 48歳になります  自分をこの世に産み育ててくれた両親に感謝。 

そして 自分を取り囲む友に感謝。 日々 楽しく過ごしています。

何歳まで生きれるのか それだけは解らないんだけど ただ 生きているリアルタイムの ” 今 ” を楽しんで過ごしていきます。



今回は北谷の居酒屋 【おきなわ畑】 のスタッフの皆さまにも感謝 、、、 

誕生日の為にオリジナル創作系の料理 、、、ありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room