食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店



2013年06月29日

髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店

髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店

先日行ってきたよ  髙江洲そば。 リニューアル後 初めての来店っす。





いつもお客様いっぱいの髙江洲そば 、、、





髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店

リニューアル後も やはり満席 、、、、入り口には列が出来てたよ。

俺も並んだけど そば屋は回転率が高いので そんなに待たずに店内に入れて良かった 良かった♪




髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店

ここに来たら 俺は 迷わず 、、、




髙江洲そば 浦添 リニューアル後 初来店

ゆしどうふそば 中  ¥500    しか注文しないのである。

それで 十分満足なのである 、、、、 やはり この日も満足したよ。

さすが 髙江洲そば 、、、、人気店には人気店の理由がある 、、、満足度高しっ!

リニューアルして駐車場も広くなったし ますます行きやすくなったな~♪  また行こうっと (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room