食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理



2013年05月08日

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

モノレールおもろまち駅から徒歩1分 、、、目の前がバス停のビル1階部分(正確にはB1)にあるフレンチレストラン 【モンマルトル】


那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理


先日 友人とランチに行ってきたよ 、、、、 これで 2度目の来店だ。

他の日に来店を試みた時には 運悪く店休日に当たってしまって 、、、 これから来店する時は事前に確かめる必要があるなって反省。

この日は来店前に予約してたので安心して来店。






那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

ランチは1980円以上のコースを注文するという条件で予約を承っているので コースメニューをオーダーするなら予約していった方がいいかも。

AM11:30 オープン 、、、、 開店と同時に1番乗り ♪ 






前回同様 今回も 1980円のコースで ♪

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

前菜 、、、 スタッフの方が料理の説明をしてくれるんだが 俺は覚えられない(笑)






那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

パン 、、、、 これ うましっ ♪






那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

オプションのバターもオーダー 、、、 これがあるとパンが更に美味しくいただけるよん♪







那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

スープ ♪






那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

メイン 、、、、 友人と それぞれ 違うモノをオーダー 、、、、 肉と魚 、、、 それぞれの料理をシェアし合う 、、、これ 基本♪

もちろん めちゃ美味♪  、、、 最高の贅沢だな~ 美味しいのをいただくって ♪ (≧∀≦)♪





那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

食後のソフトドリンクとデザート







那覇市 ランチ フレンチ モンマルトル フランス料理

贅沢なランチを満喫 、、、 今回のランチ 、、、、 友人にごちそうになっちゃいました、、、、ごちそうさまでした (≧∀≦)♪

フレンチレストラン 、、、 【モンマルトル】   昼も夜も お客さんいっぱいの店ですね。

もし機会があれば是非 どうぞ 。

あ、 余談だけど 僕の働く美容室は この【モンマルトル】のあるビルの最上階にて隠れ家的に細々と営業しています。

この立地条件で最上階の物件ってのが気に入ってこの場所で働く事を決意しました 、、、 ほんと いい場所~♪ (≧∀≦)♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room