食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北中城村 › 沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店



2013年03月11日

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

北中城にある外人住宅を利用した人気の高いCAFE 【カフェ スバコ】


沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店




カフェ巡りが好きな方ならすでに知ってる店だと思う。 でも まだ知らない人も結構いるんじゃないかな?!


沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店


沖縄には外人住宅を店舗としたカフェが多々あるけど カフェ スバコ もその一つ 、、、 とってもセンスのいいカフェだ。





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

明かりが多く差し込む店内は とても居心地のいい空間になっている 





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

置いてある小物、インテリアグッズなど 女性にきっと好まれるだろうなぁ 、、、とてもいい♪





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

水の入ったグラスだって なんか アンティークな雰囲気 、、、 かわいらしいコップだよね。





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

サラダとスープ 、、、 このスープはジャガイモと菜の花をベースにしてるって言ってたような気がする。





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

サイコロステーキのビーフストロガノフ ¥1050 (ドリンク、サラダ、スープ付き)





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

黒胡麻と柚子こしょうのグリルチキン ¥1100 (ドリンク、サラダ、スープ付き)







沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店


友人と2人で行ったので それぞれ違うモノを注文して シェアして食べた♪  美味しいね~ かなり満足 ♪





沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

沖縄 カフェ スバコ 北中城 人気店

12時開店で ちょっとすると どんどんお客さんが入ってきて すぐに満席状態 、、、 かなりの人気店だ。

これから行かれる方は 予約していった方が無難かも。  俺は予約して行ったよ 、、、予約して正解だったなぁ。





中頭郡北中城村 仲順にある 【カフェ スバコ】   満足度の高い店でした。 リピートして行きたい店のひとつですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room