食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄県外 › 鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店



2013年02月28日

鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

京都に行ったら やっぱり 京都でしか味わえないものをいただきたい 、、、、 って事で

俺が選んだ店 、、、、 鶏料理といえば ここ 、、、 【八起庵】 


鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

左京区にある本店まで行く時間は無かったので 京都高島屋にあるお食事処【京回廊】にある 八起庵へGO~♪



八起庵で俺が狙っている料理 、、、、それは 、、、




鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

じゃ~ん!   親子丼 !!   ここの親子丼 、、、 最高の鶏を使った 最高の親子丼をいただきます ♪





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

最初に運ばれてくる 昆布出汁が上品なお味で おいしゅうございます。




そして 、、、 そして 、、、そして 、、、、





キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

最高級 親子丼 と 最高級 鴨なんば ♪



沖縄を発つ前から これを食べると決めていた その親子丼が目の前にあるぅぅぅぅぅ~っ♪    感激っす!  やっぱ 旅っていいなぁ♪





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

お漬物も 京都で食べると風情がありますなぁ~♪




鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

親子丼の上に さらに宝石のような卵黄が乗った 贅沢極まりない親子丼 !!





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

親子丼だけでも贅沢だと思ったけど なかなか京都に来て食べる機会ってそうそう無いだろうと思い 鴨なんばの付いたセットメニューにしたよ。





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

あぁぁぁぁぁぁぁ、、、、






鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

し、しあわせ 、、、、♪




鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

鴨なんばも サイコー ♪

もうね 、、、 あまりの美味しさに 言葉を失ってしまうね 、、、 





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

親子丼と ミニ鴨なんばのセット  税込 2100円   、、、、 俺の中では 最高の贅沢なり 、、、 そして 贅沢した甲斐はあった!





鶏料理 八起庵 京都 親子丼 鴨なんば 高島屋京都店

ごちそうさま~っ ♪    俺、 今まで生きてきた中で きっと きっと きっと 一番贅沢な親子丼を食べたと思う 、、、

こんなに美味しいのを食べたんだし 仕事がどんなに忙しくてもがんばれる! 

京都で食べた 最高級の親子丼 、、、、 食べる機会があったら是非是非 お試しあれ (*´∀`*)ノ。+゜*。おすすめです ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room